夢ねこ★不思議缶

夢ねこ★ 空想・妄想の缶詰は。。。いかが?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【Summer・・・・往く夏よ】




2016_1780_convert_20160829062135.jpg



【Summer・・・・往く夏よ】 



熱い あつい 吐息を

わたしに 吹きかけて

その情熱の 

おもむくままに

わたしを 焼きつくした

夏が


・・・往く




2016_summer_028_convert_20160830100900.jpg
 



空の高みが 

遥かに

透明になり

風が 

秋の訪れを 

告げたとしても


わたしの 肌に

くっきりと

 
あの日の 約束のように

くっきりと 無邪気に

焼きついた


夏(あなた)の 刻印が



・・・消えない






4322241_1999905908_131large_convert_20160830114149.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【The sunset in the parallel world】 | 夢ねこ★不思議缶 | 【棘にゃ♪】>>

この記事のコメント

るーんさん♪
夏バテされていませんか?
夏の刻印…たくさん頂きました「日焼け」「シミ」「シワ」(笑)
今年の夏は暑くて暑くて長~い長~い。
珍しくバタバタしています。
詳しくは年内に新しいPCがきたら、日記をいっぱい書きますので。
そのために夏はダブルワークをしていました。
バイトのプールの自動販売機にチキンラーメンと並んで「どんべぇ」のきつねと天ぷらがあるんです。
それも縦長の容器(カップヌードルと同じ)にはいっていて珍しいタイプ。
毎日、自販機のお箸を追加しにいくたびに、るーんさんを思い出しています。
「どんべぇ」=るーんさん♪(笑)
でも、もう夏も終わり。明後日から9月です。
新しいパート先に行きます。
慌ただしい夏で、結局「暑い」以外の記憶がない。
これも刻印の内か。心に刻印を♪

2016-08-30 Tue 21:42 | URL | モスラ #tHX44QXM[ 内容変更]
本当に暑い夏でした。。。今年ほどエアコンにしがみついた夏はありませんでした。。。あまり暑がるので・・主人と子供から「更年期やね・・」と病名もつけられました。。。(笑)でも!今週に入ってめっきり涼しくなって(^^♪身も心も落ち着かなくなりました♪
猫さんの夏はどうでしたか?これからまた寒い冬に向かって季節が流れていきますね。1年経つのが早すぎてひじょ~~~に困っています!今年こそはと思いながらもう半年過ぎてるわ(--)他愛ないコメントでごめんなさい^^;季節の変わり目って・・なんだかいろいろ思ってしまいます^^;では~(^^♪
2016-08-31 Wed 10:09 | URL | ぽぷり #-[ 内容変更]
モスラさん こんにちは~~♪^^

ちょっぴりご無沙汰していますが いかがお過ごしですか?

今年の夏は 本当に暑かったですね。

> るーんさん♪
> 夏バテされていませんか?

はい♪ 大丈夫で~す。

お陰さまで。。こちらも日中はかなりの暑さになりましたが

本当に暑くて眠れない熱帯夜の日々は数えるほどで助かりました。

暑さには弱いのですが クーラーの涼しさも苦手で。。体を冷やすとすぐ鼻水がズルズル~~!!の夢ねこです。^^;


> 夏の刻印…たくさん頂きました「日焼け」「シミ」「シワ」(笑)
> 今年の夏は暑くて暑くて長~い長~い。
> 珍しくバタバタしています。
> 詳しくは年内に新しいPCがきたら、日記をいっぱい書きますので。
> そのために夏はダブルワークをしていました。

にゃはははは~~♪^▽^

夢ねこも同じです。

以前は日焼け対策していたのに この頃はそれをするのも面倒くさくて。。

【夏の刻印】バッチリです!!^^;


モスラさんは暑い中。。お忙しくされていたんですね?

お仕事の方。。どうされたかと ちょっと気になっていました。

ダブルワークなんて頑張り過ぎちゃって大丈夫ですか?

> バイトのプールの自動販売機にチキンラーメンと並んで「どんべぇ」のきつねと天ぷらがあるんです。
> それも縦長の容器(カップヌードルと同じ)にはいっていて珍しいタイプ。
> 毎日、自販機のお箸を追加しにいくたびに、るーんさんを思い出しています。
> 「どんべぇ」=るーんさん♪(笑)
> でも、もう夏も終わり。明後日から9月です。
> 新しいパート先に行きます。
> 慌ただしい夏で、結局「暑い」以外の記憶がない。
> これも刻印の内か。心に刻印を♪

夢ねこの好物。

覚えていてくださったんですね~~♪(笑)

【どん兵衛】は青春の記憶。。。なーんちゃって♪

夢ねこは若い頃 小さな出版会社でイラストを描いていたんですが。。

残業とかしてお腹が空くと これをずるずる~!!。。っと。

以来 夢ねこのカップ麺の歴史(?)はこれを抜きには語れない。(笑)

モスラさんの新しいお仕事先では どんな出逢いがあるのでしょう?

【変人探知機】がまた誤作動して 不思議なご縁に巡りあうかも?

日記楽しみにしていますね~♪

あ。。

あまり【変】なのは 心に刻印しないでくださいね!!

モスラさん いつもありがとうございます♪v-238

2016-09-01 Thu 11:44 | URL | 夢ねこ★ #-[ 内容変更]
ぽぴちゃん こんにちは~~♪

いかがお過ごしですか?

日中はまだまだ残暑が厳しいけど。。朝夕はそれなりに涼しい風が吹いて なんとなく。。

やってくる来る秋を感じさせる夏の終わり。

この夏は たくさんのステキな想い出ができたかな?

> 本当に暑い夏でした。。。今年ほどエアコンにしがみついた夏はありませんでした。。。あまり暑がるので・・主人と子供から「更年期やね・・」と病名もつけられました。。。(笑)でも!今週に入ってめっきり涼しくなって(^^♪身も心も落ち着かなくなりました♪

涼しくなって 身も心も落ちついて。。じゃないの~~?

思わず『へっ?』とコメントを拝見しながら笑ってしまいました。

大人になるほどに 暑さが苦手になっていって。。

汗をかくのも気持ち悪く感じるようになる。

エアコンのない生活なんて考えられないですよね~。

子供の頃は。。汗びっしょりになって夏を思いっきり楽しんでいましたよね?

あの無邪気なエネルギーは 大人になるにつれて何処かに置き忘れてきちゃうのかな。


> 猫さんの夏はどうでしたか?これからまた寒い冬に向かって季節が流れていきますね。1年経つのが早すぎてひじょ~~~に困っています!今年こそはと思いながらもう半年過ぎてるわ(--)他愛ないコメントでごめんなさい^^;季節の変わり目って・・なんだかいろいろ思ってしまいます^^;では~(^^♪

夢ねこの夏は。。。何処へも出かけず

暑さの中 ひたすらペンキ塗りに明け暮れる日々でした。

家具を動かしたまま。。夏の終わりが来てもまだ塗り終わらないので 家の中が片付かないで不便な生活しています。^^;

月日の流れって 本当に早いですよね。

今できることをどんどん後回しにしてると。。

後からしっぺ返しが!!

夏になってもバカンスもとれず。。何処にも出かけられないということが よーくわかった夏でありました♪

ぽぴちゃん いつもありがとうございまーす♪v-238


2016-09-01 Thu 12:22 | URL | 夢ねこ★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夢ねこ★不思議缶 |
