夢ねこ★不思議缶

夢ねこ★ 空想・妄想の缶詰は。。。いかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【桜吹雪】



DSC02520_convert_20150530060531.jpg


【桜吹雪】


摑まれているのか

それとも

抱かれているのか

わからぬままに

あなたと 時を刻む


つめたさなのか

それとも

ぬくもりなのか

わからぬままに

上下する温度に

戸惑いながら

身を 震わせて

こころを 震わせて



DSC02487_convert_20150530061440.jpg



桜吹雪舞う この路を

ともに歩く この手は

惹きづられているのか

それとも

繋いでいるのか

わからぬままに


今年もまた うす紅色の花びらが

なんと すなおに

なんと みごとに

『あいたかった』・・と

頬染めながら

やさしく 

狂おしく 

そっと 

大地に 口づけをする



DSC02502_convert_20150530061719.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【Restaurant KARMA】 | 夢ねこ★不思議缶 | 【Snow Monkey】>>

この記事のコメント

ステキな詩と写真。。。なんだかじ~~んとしちゃいました。。。。
2015-05-30 Sat 14:17 | URL | ぽぷり #-[ 内容変更]

ぽぴちゃん こんにちは~♪^^

暦も 6月となりましたね。

春は新学期が始まったり

家庭訪問やら修学旅行など

何かとスケジュールがぎっしりで

親も子も いろいろ気ぜわしいけれど。。

夏休みを迎えるまでのこの時期は

比較的のんびりと過ごせるのでないか。。と

ぽぴちゃんのUPされた写真を拝見しながら。。懐かしく昔を振りかえる夢ねこです♪


> ステキな詩と写真。。。なんだかじ~~んとしちゃいました。。。。


お天気には あまり恵まれず

時間に追われる慌ただしい旅でしたが。。

訪れたそれぞれの地で 見事な桜を見ることができて 幸せでした。

桜の花びらに覆われた小路を歩いた時に。。

ふぅわりと やさしく舞い降りてくる

その花びらを 迎えた大地は

どんな感じがするのかな~?。。と♪^^

きっと互いに 長い間この時を待っていたのかも。。

なーんて妄想しちゃいました♪

にゃはっ♪^▽^


ぽぴちゃん いつもありがとう~♪v-238
2015-06-01 Mon 13:48 | URL | 夢ねこ★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夢ねこ★不思議缶 |
