夢ねこ★不思議缶

夢ねこ★ 空想・妄想の缶詰は。。。いかが?

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【NUDE】



2010+japan+953_convert_20130828022812.jpg



【NUDE】



はずかしいよ NUDE

裸の ワタシ

見つめる瞳が

なんだか 怖い



てれくさいよ NUDE

素顔の ワタシ

ルージュをひいたら

そこには 別の顔



ふしぎだね NUDE 

きらきらの衣装

話す言葉は

ショー・ウィンドウの中



おかしいね NUDE

生まれたたときは

白いドレス

雪の真綿色


 
さびしいね NUDE

嘘色の景色

着飾った心が

哀しい音色 HOLD ME TIGHT



2010+japan+956_convert_20130828023959.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【失楽園】 | 夢ねこ★不思議缶 | 【ともだち】>>

この記事のコメント

わー!・・なんだか歌になりそうなほどステキですね♪
そういえば。。孫ちゃんが化粧してない時は ニコニコ笑って答えてくれたのに化粧したら、観察しだして大泣き!(笑)あかちゃんって不思議・・全部お見通しよ・・・・(笑)
2013-08-28 Wed 10:24 | URL | ぽぷり #-[ 内容変更]
ぽぴちゃん まいどーー♪^^

暑い・・あつーーい!!。。と言っているうちに

朝夕の風が涼しく感じるようになって。。。もう8月も終わりですね。

楽しい夏休みをお過ごしになりましたか?

> わー!・・なんだか歌になりそうなほどステキですね♪

えへへ♪^^

ありがと~♪

実はShon君が。。『新曲を創るぞーー!!』。。って毎日のようにギター抱えてるんで。。

夢ねこも歌詞でも創りたい気分になってしまったのですにゃ~。(^^;)ゞ

でも。。

歌詞って難しいね。

> そういえば。。孫ちゃんが化粧してない時は ニコニコ笑って答えてくれたのに化粧したら、観察しだして大泣き!(笑)あかちゃんって不思議・・全部お見通しよ・・・・(笑)

あははは~♪^^

素顔のぽぴちゃんとお化粧したぽぴちゃん。

もしかしたら。。お客様のお相手で

微妙に立ち居振る舞いや言葉遣いも違ってくるのかな?

赤ちゃんはすごいね~♪

そのハートは。。真綿色のNUDEだもんね♪

会話のできない赤ちゃんだからこその。。【はだかのおつきあい】ですにゃ♪e-51


2013-08-28 Wed 12:48 | URL | 夢ねこ★ #-[ 内容変更]
夢ねこさん お久ぶりですこんにちわぁ~(^-^)♪

れれれっ いつの間にか何個か更新なってるしー(笑)
どれをみても絵本のようでステキ! 

マネキンさんは裸ん坊 でもいろんな格好できて楽しそう~♪
ショーウインドウの中で どうよ!!! って勝ち誇った顔してるー(笑)
2013-08-30 Fri 16:01 | URL | みるきー #E45E/J4E[ 内容変更]
みるきーさん こんばんは~♪^^

いかがお過ごしですか?

こちらは朝夕の風がずいぶん涼しくなってきましたが

まだまだ日中は陽射しが強くて。。。

そのたびにジャケットを脱いだり着たりの毎日です。

>
> れれれっ いつの間にか何個か更新なってるしー(笑)
> どれをみても絵本のようでステキ! 

あはは♪^▽^

ありがと~♪

ちょっと仕事が忙しくて。。うっかりしてると

あれれ???。。もう8月が終わるーー!!更新しなくちゃーー!!

。。てな感じで慌てて更新してる夢ねこですにゃ~。(^^;)

みるきーさんのお部屋はいつものことながら

お邪魔すると季節ごとの栞を見るようで素敵~♪^^

>
> マネキンさんは裸ん坊 でもいろんな格好できて楽しそう~♪
> ショーウインドウの中で どうよ!!! って勝ち誇った顔してるー(笑)

えへへ♪^^;

この詩。。。創ったのはいいんだけど。。

似合う写真が無いーー!!

で。。ショー・ウィンドウのマネキンさんに登場していただきました。

【NUDE】って裸のハートのことを詠いたかったんだけど。。

こうやって読み返すと。。自分でもよくわかんなかったりして~。(苦笑)

いつかShon君の創った曲に詩をつけてみたい。。と

勝手にイメージしてる夢ねこですにゃ♪(きっと。。いらん!!と言われるだろうが。。^^;)


こちらでは紅葉がちらほら始まりました。

みるきーさんの秋の栞を楽しみにしてますね~♪^^e-51
2013-08-31 Sat 02:56 | URL | 夢ねこ★ #-[ 内容変更]
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://hp43.0zero.jp/1072/hapine/
2013-10-05 Sat 14:19 | URL | つねさん #-[ 内容変更]
つねさん 初めまして♪^^

【夢ねこ★不思議缶】にご訪問ありがとうございます。

缶詰のお味はいかがでしたでしょうか?

マタタビ酒などのお供に召し上がられると。。

なかなかに不思議な夢をごらんになれると思っておりますが♪^^


文芸サークルへのお誘い ありがとうございます。

大変興味がありますが。。

ただいまPCが故障中で ネットに接続できない状態が続いておりまして

ブログの更新もできない状態なのです。(T-T)

回復いたしましたら また改めてご訪問させていただきますね♪

ありがとうございます♪e-51





> こんにちは。
> 作品を拝見させて頂きました。
> とても良かったです。
> これからも素敵な作品楽しみにしています。
> 頑張って下さい。
>
> お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
> ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
> イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
> 月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
> 投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
> 東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。
>
> 興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
> よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
> ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
> http://hp43.0zero.jp/1072/hapine/
2013-10-10 Thu 02:33 | URL | 夢ねこ★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 夢ねこ★不思議缶 |
