夢ねこ★不思議缶

夢ねこ★ 空想・妄想の缶詰は。。。いかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【棘にゃ♪】



2016+1768_convert_20160731121955.jpg


【棘にゃ♪】


ちくん っ!!

いてててて。。

ちくんっ !! ちくんっ !!

あいたたた。。

あぁ また痛みがやってくる


胸の真ん中を

目には見えない針で 刺されたような

なんとも言えない

痛みの感情が 襲ってくる


日々の暮らしの中で

些細なことだけど

たまに

どうしようもなく

悲しくなる

たまに

行きどころのない

怒りを覚える


どうして こんな嫌な気分にさせるんだ?

いったい オレのどこが気にくわないっていうんだ?

あいつなんか。。大嫌いだ!!


人付き合いなんて

疲れるだけで 面倒くさい

おまえは いいよな自由気ままで。。。

オレも いっそ猫にでもなりたいよ




2015+iphone+817_convert_20160731140445.jpg





にゃんにゃんにゃん

どしてなのかにゃ?

ふしぎだにゃ

にゃんこと にんげん 

いっしょにいるとき ありのまま

にゃのに

ことばがつうじる にんげんさんと にんげんさん

たがいの こころが わからにゃい

にんげんさんは たいへんにゃ



でもにゃ

そのいたみを ちょっとよこにおいといて

ながめてごらん

たまに こころにチクチクささる ことばは

いたいかもしれにゃいけど。。

あいつのたいどや

ものいいは きにいらにゃいかもしれにゃいけれど。。


それでキミが  かみさまから ひていされたわけじゃにゃーい!!

ほんとはね

キミはいつだって しあわせのなかにいるんだにょ




ほんとに たえられにゃいほどの

ゆめならさめてほしいと ねがうことが

キミのめのまえに くりひろげられたとき

キミは おもうはずだよ

【あんなちっぽけな悩みや痛みなんか  これにくらべたら  屁でもなかったなー!!】。。って!!


ちいさな いたみや

ささいな なやみで 

ハートがチクチク いたむときは

それは

キミが しあわせのなかに のんびりくらしているから

きっとハートが ドキドキびっくりしちゃうんだ


そのちいさな チクチクは

しあわせのなかにはえている 【棘】にゃんだにょ♪

だから たまに

棘にふれて チクンッとさされて

その【幸せ色の花のもつ棘】に きづく

そんにゃもんさ



そしてにゃ  

わすれにゃいで

キミのなかにさいてる 【幸せ色の花】にも

おおかれ すくなかれ

棘があるんだにょ


キミが きづかないうちに

その小さな棘に

だれかが  チクンとさされて

いててててっ!!。。ってにゃ

そんにゃもんさ~♪

にゃっはははは~♪





4322241_977804658_14large.jpg




不思議だな

さっきまで いらいらしてたのに。。。

おまえを見てるだけで

もふもふの おなかを触ってるだけで

こんなにも やさしい気持ちになれる


まるまったり

大の字で ひっくりかえったり

わけもなく 走り回ったり

のどを鳴らして 甘えてきたり。。

自由気ままな 自然体


猫って。。もしかして

リラックスの天才かも!?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 夢ねこ★不思議缶 |
