夢ねこ★不思議缶

夢ねこ★ 空想・妄想の缶詰は。。。いかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【卒業】



DSC02796_convert_20160327054143.jpg



【卒業】


今日 この学び舎を巣立っていくボクだけど

どんな言葉をキミに贈ろうか ずっと考えていたんだ

でも

うまく言葉が 見つからない


いろんなことがあったね

楽しいこと

嬉しいこと

驚いたこと

辛いこと

悲しいこと

たくさんの たくさんの

数えきれない 想い出



ねえ キミ

キミが

覚えていても いなくても

この世界に生まれ落ちて

すこしずつ すこしずつ

キミの世界が

広がるほどに


たくさんの 出逢い

たくさんの 別れ


出逢いは 何気無くて

別れは 予告無しにやってくる

どんなに どんなに 大好きでも

どんなに  どんなに 愛おしくても

いつかは さよならする時がくる



たくさんの ぬくもり

たくさんの やさしさ

カタチ 在るもの

カタチ 無きもの

たくさん たくさんもらったね


抱えきれないほどの ギフト

夜空に輝く 星の光よりも

数えきれないくらいの

きらめく想い

淡い光


その時 気づかなくても

その微かな光は キミの中に在って

いつかはキミも 気がつく時がくる

何処かでキミは  想い出すことがある



たくさんの 出逢い

たくさんの 別れ



だからね キミ

キミの卒業式の日に

キミが笑顔で卒業していける魔法を 教えてあげる



【テクマクマヤコン・テクマクマヤコン・・・

してあげたことより  してもらったことを  覚えてる  想いだせる人になぁれ~♪】



不器用なボクだけど

この魔法をかけたお陰で

ボクは笑顔で 卒業していける


卒業するってことは

きっと

さよならすることじゃなくて

いろんなものに

ありがとうを言うことなんだ




【たくさんの たくさんの

愛を

想いを

ありがとうございました】




IMG_1247_convert_20160327055833.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 夢ねこ★不思議缶 |
