夢ねこ★不思議缶

夢ねこ★ 空想・妄想の缶詰は。。。いかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【春よ・・・】

4322241_2074003880_219large_convert_20150328201105.jpg


【春よ・・・】


お客さん!!

お客さーん!!


ねぇ・・

起きてくださいよ!!

早くしないと 遅刻ですよ~


ふあぁぁ~・・・

まだ まだ 眠いなぁ

もうちょっと このままにさせてくれないか?


なに仰ってるんですか?

ほら

あの小鳥達の 囀りが

聴こえないんですか?

もう緑の若芽も 顔を出して

黄色やピンクの花達と 大地の歌を歌ってますよ


おぉーーーっとぉ!?

しまった!!

これは しまった 寝過ごした!!


冬の宿の囲炉裏の火は

ぬくぬく ほっこり

心も体も 暖まる

美味い料理に 美味い酒

おまけに

色白美人の女将は 

話も上手いし めっぽう酒も強い

ついつい

差しつ差されつ 良い気分

これは 思いのほか

長居をしてしまったわぃ
 

春の電車は 

一瞬で 通り過ぎてゆく

さてさて 

急げ 

春に 乗り遅れぬように



4322241_2074003881_45large_convert_20150328201138.jpg



★皆さま いかがお過ごしですか?

夢ねこ ただいま里帰り中で超多忙ゆえ コメントをいただいてもお返事できません。

ふきのとうの天麩羅

ふきのとうの味噌炒め

ノビルのおひたし

菜の花の和え物・・・


あぁ。。忙しい!! 忙しいーー!!

さて さて 今夜は何を食べようか?^▽^


皆さまも それぞれの春をお楽しみくださいね♪

別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 夢ねこ★不思議缶 |
