夢ねこ★不思議缶

夢ねこ★ 空想・妄想の缶詰は。。。いかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【かりぐらし】




【借りぐらし】





【かりぐらし】



この世に生きるは

借り暮らし


この身を 借りて

名前を 借りて

家族を 借りて

住まいを 借りて

手にしたものは 借りのもの


日々の幸せ

仮り暮らし


出逢いと 別れの

織り成すドラマ


仮りの 映し世

泣き笑い

瞳に映る

仮り世界


ようまいられた 

我がもとへ


ごきげんよう

ありがとう


やがては 手放すその日まで

うれしたのしで まいろうぞ


かたち無きもの 愛しき想い

とどめよ

繋げよ

記憶の中に





 
image6109_3_convert_20111225013853.jpg




karigurashi10_convert_20111225013921.jpg

(画像:借りぐらしのアリエッティ)


 





【借りぐらしの・・・ありゃ?いててて】

 
手放す・変化する。。。ということの難しさを知りました。

お借りしたものを手放すことは。。。

大切に思えば思うほどに痛いものです。

この二年ほどは

お借りしたものが大きかった故に

お返しするたびに

いててて。。。と

ハートがちくちく痛みました。



日々の何気ない暮らしの中に

幸せの種はたくさんあって。。。

それをちゃんと咲かせてあげること。

ちゃんと咲かせて楽しめば

たとえ枯れても。。。その花は

心の花園に咲き続ける。



今ここに【在る】。

それこそが。。。何にも代えがたい

唯一無二の奇跡。



【かりぐらし】を

ありがとうございます♪^^






Merry Christmas


サンタクロースはやってくるものではなくて。。。いつもあなたの心に住んでいる♪








別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 夢ねこ★不思議缶 |
