夢ねこ★不思議缶

夢ねこ★ 空想・妄想の缶詰は。。。いかが?


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【ありがとう】



【ありがとう】




【ありがとう】




どん!!どん!!どん!!


不安が 心のドアをノックしたよ


怖くて

震えていた


眠れない 

食べれない

そんな日が 続いていたんだ


なんだか 

とり残されたようで

なんだか

暗い穴に 落ちてくみたいで



ある日

ふと 見上げると

優しい顔が そこにあった

抱きしめてくれる

温かい腕が そこにあった


ありがとう  みんな


ぼくは 

独りじゃないんだ



決して 諦めない!!


ぼくは

ぼくに できることをする


明日を 信じて

未来を 信じて


そう。。。

君たちが そこにいるから










■東北・関東大震災で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに。。

犠牲になられた方々、ご遺族の皆様に深くお悔やみを申しあげます。

また、現在避難されている皆様、救援を待たれている皆様が

一日も早く心の平穏を取り戻されることをお祈りいたします。


 
 【東北・関東大震災募金情報はこちらから】


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【おめでとう】



 DSC01638_convert_20110308033035.jpg



【おめでとう】




おめでとう

おめでとう


今日は 

あなたの生まれた日

今日は 

命が命を紡ぎ出した日


あなたが生まれた日に

あなたの世界は 回り出した

あなたが生まれた日に

あなたの時計は 時を刻み出した


独りで生まれ

やがて 

独りで別れを告げる 

人よ


その孤独と孤独の間を

繋ぎとめる 出逢いがある

繋ぎとめる 時がある

繋ぎとめる 命がある


あなたが生まれた 今日という日に

感謝の祈りを捧げよう


あなたを 生かす

幾千幾万の


出逢いに

時に

命に


ただ

ありがとう。。。と






別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 夢ねこ★不思議缶 |
